
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリア7年の本物現役ジャズシンガー Yui 決意のAVデビュー!

キャリア7年の本物現役ジャズシンガー Yui 決意のAVデビュー!」は、トリプルエックスで無修正版がダウンロードできます

キャリア7年の本物現役ジャズシンガー Yui 決意のAVデビュー!

タイトル : キャリア7年の本物現役ジャズシンガー Yui 決意のAVデビュー!
主演 : Yui

動画説明(サイトより):本物現役ジャズシンガーでキャリア7年目のYuiさん25歳が衝撃のAVデビューとなりました!日頃のライブで鍛えたマイクパフォーマンスをどれだけ下のマイクに置き換えて扱えるのか見物ですね♪最初は、「駄目です・・・困ります・・・」って言ってなかなか心を開いてくれなかったYuiさんも次第に・・・♪連続潮吹きアクメで絶頂^^ジャズシンガーの喘ぎ声をお楽しみください^^

>> 動画詳細
[ 2011/11/06 00:00 ] トリプルエックス | TB(-) | CM(-)












